四つ葉のクローバー柄♪ペンケース

  • Day:2011.09.21 08:05
  • Cat:小物
ペンケース・・・・
出来あがっています~(^v^)

人気の四つ葉のクローバー柄です♥
クローバー柄・・・これで4点目(*^_^*)



             illust-raineyday08-1.jpg


はさみを入れられたいとのことでしたので
少し、大きめに作らせて頂きました。

余裕をもって入れられると思いますよ♥


20110921a.jpg
レースとお花のモチーフがポイントです(*^_^*)

20110921b.jpg
裏地もついているのでしっかりと・・・

20110921c.jpg
すこし大きいサイズのはさみでも
こんな感じで入ります~



お待たせしました~
Y様(*^_^*)ご確認お願いしますね~


そして・・・
クローバー柄と言えば、先日、わんこキャリーを送らせて頂いた
コロンちゃん♥
またまた可愛い1枚を送って下さったので
皆様にご紹介したいと思います~

コロンちゃん3
バッグがお気に入りのようで(*^_^*)
バッグの上でおねんねです☆

嬉しいですね~
心地良さそうで・・・

可愛い寝顔に癒されますね♥


そして、先日発送済みの苺チョコのようなわんこキャリー♪
ぷりんちゃんも気に入って頂けたよう~(嬉)

スリングにもインしてくれてママさんとアウトレットに
お買い物に行かれたようですよ!


ママさん、ワンちゃんとも居心地よく、そして使いやすく~
皆さんに願いが届いているようですね。

ありがとうございます♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
