ピンクチェックわんこキャリー☆グラニー風☆メッシュ仕様

またまた台風が近づいてきているようですね・・・

早く、涼しくなってくれるといいのですが~(^v^)


          


              illust-aki08-1.jpg


オーダーを頂いています、わんこキャリ~
UPが遅くなりました。出来あがっています(*^_^*)

ピンク系チェックご希望♥
メッシュ仕様、ショルダーはとも布でレース付き♥

いかがでしょう~?

20110918a.jpg

レース部分のアップです♪
20110918b.jpg

20110918c.jpg

中は、今まで同様、ふかふか&さらっと・・・
20110918d.jpg
ポケット式にしていますので、底をしっかりとしたい時は
おうちで段ボールなど、しっかりとした芯を入れて頂けるようにしています。

20110918e.jpg
メッシュ部分にはカーテン付き。
くるくるっと巻き上げてね(^v^)

20110918f.jpg
ご希望のショルダー部分です。
こんな感じで仕上げましたが、イメージ通りかな~♥


K様、お待たせして、申し訳ございません。
作品をご確認くださいね。
メール致します~



そして、先日出来あがっていましたバブーシュ、お子様グラニーを
お届けしました。
とても気に入って頂けて嬉しいです~
ありがとうございました(*^_^*)



20110918g.jpg 20110918h.jpg






     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥







Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
