わんこスリング~お届けしました♪

今日は、朝からムシムシと暑いです・・・
せっかく、秋の気配を感じられるかと
思っていましたが~

また夏のような一日になりそうです(*^_^*)



                    illust-springhascome-2.jpg


さて、先日、出来あがっていましたわんこスリング~
お客様に発送し、無事、到着しました♥

早速、可愛い写真を送ってくださいました\(^o^)/

スリングー1
モデル犬→ココちゃん(マルチーズ)

ママさんにぴったんこ~


もともと、スリング大好きココたん♪
こちらのスリングも嫌がらずに入ってくれたようで
嬉しいな~☆

ココちゃん!!ママにくっつけて良かったね~(^O^)

ママさんから~
軽いし、肩への負担が少なそう~と
嬉しいお言葉も頂きました(*^_^*)

最初は短いかな?なんて
思われたようですが
わんこが入るとちょうどいい長さ・・・

これから、愛用して頂けると嬉しいです!


ー2スリング

ありがとっ!!!!!(笑)




   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
