カメラバッグ☆グラニー風☆レンズキャップケース付き

朝夕、めっきり涼しくなり
過ごし易くなりましたね~


      

               ill-sweetspring1.jpg


夏の疲れを取るのに、ちょうどいい気候です・・・

体も心も、そしてお肌も(笑)少し休ませてあげたい今日この頃・・・



さてさて、ハンドメイドのほうですが~
オーダー品『カメラバッグ☆グラニー風』出来あがっています♥

茶系のリネン生地を使って、お客様好みのバテンレースも取り入れました~^^
ちょっと秋っぽく♪

20110906n.jpg

20110906f.jpg


一眼レフ一式を入れられということで
入り口は大きくマチも大きめです~
マチの部分には2重に接着芯を貼っていますよ・・・
20110906h.jpg


そして、中はカメラカードなどを入れれるよう、
そして落ちないようにファスナー付きぶら下げポッケ♥
反対側には細かなものを入れれるようにポケットを付けています(*^_^*)

20110906i.jpg
20110906j.jpg

20110906k.jpg

そして、カメラキャップケース♪
お揃いで作っています~
20110906m.jpg

バッグの横にぶら下げて使ってね(^O^)
20110906g.jpg

サイズですが・・・
横のマチ部分も全部広げると横サイズは56センチ
マチなしで42センチです。
マチサイズは18センチです~

高さは31センチあります。
グラニータイプですので
横部分は高さが変わってきます。
横部分の高さ→22cmです。
若干誤差がありますがお許しください~

20110906l.jpg
肩かけショルダーも付いていますよ(^v^)

オーダー頂いていますO様♥
一度、ご確認くださいませ(^O^)

そして、残りのオーダー品、もう少しで完成です。
そちらが完成しましたらご連絡差し上げますね(*^_^*)



そして~(^O^)
先日発送しました苺チョコのようなわんこキャリ~と
スリングが無事到着したようです。
ありがとうございました。

昨日、チェックのわんこスリングを発送済みです。
到着までしばらくお待ちくださいね(*^_^*)




 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
