わんこスリング出来あがり~♪

今日も、台風の影響で雨・雨・雨・・・・・


                


                    illust-raineyday3.jpg

いつになったら台風は過ぎて行くのかしら~
今回の台風はのろまさんですね・・・


さて、先日少しUPしていましたわんこスリング~☆
出来あがっています(*^_^*)


こんな感じ~
色がうまくお伝えできないのが残念です。

20110903a.jpg

肩に当たる部分に太いトーションレースをあしらってみました♪

20110903b.jpg

そして、とも布で作った首輪留めも。

20110903c.jpg


20110903d.jpg
茶色の革タグをポイントに使いました(^v^)

う~ん、好きな感じ^^


20110903e.jpg
わんこが入る部分は強度をつける為に
テープで補強しています♪


スリングは肩に重みがずっしりきますので
出来るだけ軽く・・・軽く・・・軽く・・・

わんこが入る部分は深さを作っているので
飛び出しの心配はないと思いますよ。

ママさんとぴったりくっつけるスリングはいいですね~♥


お待たせしました。N様、ご確認お願いします(*^_^*)
メールしますね♥




   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
