秋色カラー♥

ここのところ、体調を崩し・・・
更新が滞っています(>_<)


オーダー品の布地選びも済み、さあ~作ろうと思っていたのに、
なかなか進まず、皆様にお待たせしてしまい、ごめんなさいね(^^ゞ



             illust-handmade1.jpg

台風が近づいてきているせいか、朝から涼しくなんだか秋っぽい・・・・


次回作の布地~
秋っぽい・・・

つい最近まで真夏で暑い暑い日々を過ごしていたのに
なんだか秋色カラーをみると秋が待ち遠しいな♪


20110902a.jpg
カメラバッグに・・・
茶系のリネン生地♥
中のポケットはカメラカードなど、落とさず入れれるようにファスナー付きポッケ♪



20110902b.jpg
わんちゃんスリング♪
試作品と同じ生地を使おうか迷ったのですが
お客様のイメージ・・・チェック!
秋色チェックを見つけたのでGET(*^_^*)
どうかしら???
写真で撮ると分かりづらいのですが、
全体に深いグリーン系です(^O^)
以前と同じじゃないからね(笑)


20110902c.jpg

もうすぐ仕上げです~
出来次第、メールしますのでもうしばらくお待ちくださいませ♥


そして・・
今朝、苺チョコのようなわんこグラニー&スリング。
発送致しました~(^v^)
オーダーを頂きましてありがとうございました。
到着までしばらくお待ちくださいね!!

体調も回復したことだし・・・
さあ、がんばるぞ!
なんだか、年を感じるな~(笑)


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
