いちごチョコのような♥わんこキャリー☆グラニー風☆

出来あがっています~(^v^)
いちごチョコのようなわんこキャリー☆グラニー風☆

思わず食べたくなりそうな・・・♥

  

           illust-happydays-5.gif



 20110829a.jpg

 201108129b.jpg
 横から・・・赤い屋根『A』タグを付けています~

 20110829d.jpg
 中はいつもと同じでさらっと&ふんわり(*^_^*)

 20110829e.jpg
 グレーの革ひもでシンプルに・・・


そして・・・
昨日、UPしましたスリングです(*^_^*)

 20110829f.jpg
 スリングのとも布で首輪止めも作っていますよ(^v^)

 20110829g.jpg
 内側は強度をつけるために、縫い代部分をテープで
 ステッチかけています。
 そうすることによって、わんこの重みで縫い代部分が
 ほつれにくくなると思います♪

 お待たせ致しました。S様♥
 ご確認くださいね~


 夏休みの間はハンドメイドのペースも
 ゆっくり気味で申し訳ないです。

 もうすぐ、夏休みも終わり!!!
 本腰入れます
 ファイティーン(^v^)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥






Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
