わんこキャリー♪届きました☆

今日も朝から暑いです・・・

夏休みも終わりに近づいてきていますね。
思いっきり夏を楽しみたいですね♪

     
             illust-camera2.jpg


さて、先日発送いたしましたわんこキャリー☆グラニー風☆よつばバージョンⅡ

お客様の元に無事に到着したようです~(^v^)

またまたこんな可愛い写真が届きました♪
ご紹介しま~す♥


20110827a.jpg
モデル犬☆コロンちゃん(マルチーズ)☆

おねんねのところバッグinして写真を撮ってくれました(^v^)
ありがとう~☆

20110827b.jpg
コロンちゃんの小さなお姉ちゃんがバッグを持ってくれています♥
可愛いですね!!

20110827c.jpg

ママさんがバッグを持つと、骨盤のあたりにわんこがくるように
作らせて頂きました~
こんな感じ・・・

とても気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです♪
ありがとうございました(*^_^*)


そして、次回作・・・
もうすぐご紹介できます~


お楽しみに!!!


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
