わんこキャリー☆グラニー風☆よつばバージョンⅡ完成~♥

ここ数日、雨が降ってからと言うもの・・・
涼しくなりましたね~

高校野球も閉会し、なんだか夏が終わってしまったような~

暑い夏は嫌だけど、終わってしまうとなんだか寂しいデス(*^_^*)


              illust-07_11_7-2.gif


そして、金具待ちだったわんこキャリー~
出来あがっています♪

20110822a.jpg
ポケット部分は2重にレースを使いました~
そして、可愛いお花のモチーフがポイントです♥

20110822b.jpg

横から・・・
20110822c.jpg


わんこが入る中は~こんな感じに仕上がっていますよ(^v^)
20110822d.jpg

さらっとしているんですが、なんだか暖かみもあります・・・♪


               illust-haruiro-3.gif
illust-haruiro-3.gif
                          illust-haruiro-3.gif


次回作!!!

20110822e.jpg

いちごチョコのようでしょ\(^o^)/



よつばバージョンⅡ~
出来あがりました♥
Nさま・・・ご確認くださいませ(^^ゞ
よろしくデス♪


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
