只今、製作中のわんこキャリーです♥

可愛いわんちゃんたちに喜んでもらっているキャリー♪

次々とお客様の元に届いています~

皆さんから、バッグinの様子~
可愛い写真を送って頂いて、とても嬉しいです(^O^)



           illust-hokkori3.jpg
             お盆休みも終わりました~。ミシンかたかた・・・頑張りますっ!

カメラバッグ、スリングにお子様グラニーバッグ、マザーズバッグなどなど・・・
皆様にお待ち頂いています。
出来るだけ、頑張って作っていますので、もうしばらくお待ちくださいませ(*^_^*)
順番がお近くになりましたら詳細のご連絡を入れさせて頂いています(ペコっ)


そして、今作っているもの・・・♪

わんこキャリー☆グラニー風☆よつばバーションⅡ~

同じ布地を使いますが、少し、変化を・・・

20110817c.jpg
お花のモチーフと二段使いレースで可愛らしさをアップ♥

20110817d.jpg
グリーンの革タグを使っています~


現在、ショルダーの金具の入荷待ちです。
入荷しましたら、製作再開しますね。
出来あがりましたら、ご連絡致しますので
よろしくお願いします☆


今回もマルチーズちゃんのバッグです。
喜んでもらえるといいな~(*^_^*)



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
