わんこキャリー☆よつばバーション☆可愛いです♥

今日も暑いですね~

でも、こんな可愛いお顔を見ると
暑さも吹っ飛んで行きますよ~(^v^)
 

ほ~ら♥
20110816c.jpg
先日、わんこキャリーをお送りしたよつばバージョンのお客様より~
よつばちゃんです♥
可愛いでしょ!!!

お礼のお言葉・・・ありがとでちゅ♥



              illust-camera3.jpg


そして、よつばちゃんにはお姉ちゃんがいます。
もあちゃんです~

もあちゃんもバッグinしてくれましたよ(^v^)

20110816cc.jpg
お姉ちゃんの方が少し大きめですので、
ママさんは肩かけとショルダーを上手く使って
出来るだけ軽くなるように持たれています♪
長さもぴったりだったようですね(^O^)

良かった・・・・^^



そしてよつばちゃん(^v^)
20110816b.jpg
まだまだ小さいので、バッグも余裕のようですね~


この暑い季節♪

バッグがお散歩のお役に立てれば嬉しいです♥


この度はバッグをオーダー頂き・・・
そして可愛い写真を送ってくださり、ありがとう~


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
