シュシュ☆シュシュ☆シュシュ

  • Day:2011.08.07 10:59
  • Cat:小物
今日はベランダでお布団や洗ったシーツを干しています・・・

ベランダに出るだけでジリジリと暑い~

焦げちゃいそうです(^v^)



               illust-sinple18.jpg


さて、先日作ったわんこバッグと同じ布を使って
シュシュを作りました~

リネン生地でシュシュを作るとさらっとした感じが気持ちがいい・・・(*^_^*)


20110807b.jpg

シュシュはいくつあってもいいですね~
髪に形がつかないところがシュシュのいいところですね・・・

20110807a.jpg


お待ち頂いている、Y様~
出来あがりました(^O^)

メールにて詳細をご連絡致しますね~♥

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
