わんこキャリー☆グラニー風☆メッシュ仕様

今日は少し、過ごし易い気候で
朝から用事がはかどります・・・

さてさて、今日はまたまたわんこキャリー☆グラニー風☆の
ご紹介です(^O^)

   

          illust-girls3.gif


今回のわんこキャリーは、お客様のご希望のパープルチェックと
可愛いお花模様の組み合わせです(^v^)

あまり、賑やかな感じにならないように
お花使いを少なめにしてみました~

そして、マチ部分の側面には今回はメッシュを取り入れています。
わんちゃんが中で寝そべっていてもお外の様子が分かりますね。
少し、高さも低めです・・・

20110805aa.jpg

20110805bb.jpg

そして・・・
時にはこんな感じでメッシュにカバーを・・・

20110805cc.jpg

メッシュにする時は
カバーをくるくるって巻き上げて、レースに挟みこんで下さい。
こんな風にね~♥
20110805dd.jpg


20110805ee.jpg
中はふわふわとさらさら、両方使えます。
そして、マットを袋状にしています。
その時の状況によって、底部分をしっかりとしたい時も
あると思うので、芯を入れたりしてもらえるように作っています~
お客様の中では保冷材を入れられたりしているようですよ(*^_^*)

この季節、冷たくて気持ちがよさそうですね~♥

そして、先日ご紹介をしたタグ!!!
こんなところに登場です♪
20110805ff.jpg

オーダーを頂いていますY様・・・
お待たせしました。
バッグが出来あがっています~
もうひとつのオーダー品を製作中です。
出来ましたら、ご連絡差し上げますね(*^_^*)

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
