ショップタグが出来あがりました♥

  • Day:2011.08.03 21:33
  • Cat:小物
今日も暑い一日でしたね~

高温注意報なんて発令されて・・・
熱中症には注意ですね!!!


             illust-sea1.gif


いつも、皆様にはご質問やご意見~
そして、オーダーをたくさん頂きまして、
感謝感謝です(*^_^*)

また、こんな感じって作られていますか?
など、新しい案を頂けて、新しい作品を
作ることができ、嬉しく思います☆

ありがとうございます~

そして、順番待ちをされているお客様には
ご迷惑をお掛けしていますが・・・

何分、ひとりで製作しているもので
ご理解頂いています。
本当にありがとうございます♥


                 babu-syu1.gif



この度、やっと『Akaiyane*』タグが完成しました!!!パチパチっ


以前から、作りたいと思っていたのですが
なかなか出来ずにいましたが~

やっと!!到着しました。

これから製作する作品には
どこかにこのタグが付くと思います(^v^)

20110803a.jpg


どうぞ、お楽しみに~♪


今週末から甲子園にて全国高校野球選手権大会が開催ですね(^v^)
頑張っている高校生にエールを送りたいですね!!!

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
