わんこキャリー☆グラニー風☆ほんわか柄

わんちゃんキャリー♪ご好評頂いています(*^_^*)

皆様から、色んなお声を頂き、嬉しく思っています。
それぞれ、わんちゃんによって、バッグinしやすい様~
ご希望をお聞きして、使いやすく、かつわんちゃんが
居心地良くバッグin出来ますよう~♪





            illust-nagagutu1.jpg


今日は、ほんわか、優しい感じのバッグの
オーダーキャリーのご紹介です。


20110727a.jpg

横からです~
20110727b.jpg

使う布によって、バッグの雰囲気が変わりますね♥
使われる方のご希望~そしてその方のイメージがぴったりと
合っている様に思います(*^_^*)

バッグの中は~
20110727c.jpg
ふわふわしていて心地がいいよ~♪

わんこ飛び出し防止のフックも付いていますよ(^v^)
このバッグにはかわいいトイプーちゃんが入る予定☆

色々と想像しながら作りました。
UPが遅くなり、ごめんなさいね♥


そして、先日、苺のグラニーをお買い上げのM様♥
ありがとうございました。
こちら↓~
かごバッグです。

20110727d.jpg


一度、ご確認頂いて、またご連絡頂けると
嬉しいです~  
                           me5183.gif


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
