わんこキャリー☆ご愛用ありがとうⅡ☆

たった今、ゴミ出しをしていると
急に大雨が降ってきました・・・

今日は雨の一日になりそうです・・・・


          illust-raineyday2.jpg


さて、今日は先日出来あがったわんこキャリー☆グラニー風☆マリン柄を
お客様にお届けして、ご愛用頂いている写真のご紹介です~

早速、可愛い写真を送ってくださいましたよ(*^_^*)

ココちゃん

海ちゃん3
モデル犬☆ココちゃん&海ちゃん(マルチーズ)☆

そらちゃんに続いて、またまた可愛いわんちゃんたちです(^v^)

お出かけの際だと、こんな感じでお使いです♪
海ちゃん1

肩からずり落ちることなく、そして、軽いと
お声を頂いています~

わんこのお出かけのお供に役だってくれているようで
嬉しいです(^v^)

ありがとう♪

そして、今回はこちら・・・

20110725a.jpg
こちらのバッグにはAkaiyane*のAマーク入りタグを付けました~

全体写真は次回と言うことで・・・(笑)

今日からまた一週間の始まりです。
気合いを入れてがんばろっ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
