いちごのグラニーバッグ&ミニかごバッグ

夏休みに入り、街中でも子供たちの声が
あちらこちらで聞こえるようになりましたね~

朝早くから、近くの公園ではラジオ体操も
始まっているようです♪



                  illust-003boys.gif



さてさて、ハンドメイド話ですが
わんこバッグ☆グラニー風☆
もうすぐ出来あがりです(*^_^*)
出来あがり次第UPしますね~

今回の布地は私がお気に入りNO.1の花柄~
お客様のご希望・・・
ふんわり優しい感じ♥
ふんわり優しく仕上がっていますよ~(^v^)

20110723c.jpg



そして、昨日、こちら2点がお嫁入りしました。
20110723a.jpg

20110723b.jpg

昨日、発送済みです♪
ありがとうございました~

到着まで、しばらくお待ちくださいね^^


最後に・・・
先日、お客様にお届けしました、わんこキャリー☆グラニー風☆マリン柄♪
お客様、わんちゃんにも気に入って頂けたようです。
嬉しいです♥

かわいいわんちゃんの様子の写真を送って頂きましたので
次回UPしたいと思います。
お楽しみに~

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
