一眼レフカメラ☆レンズキャップケース☆

  • Day:2011.07.20 10:10
  • Cat:小物
こちら地方~

大型台風もさほど影響なく、
なんとか無事に過ぎ去ったようです・・・


               illust-handmade1.jpg


一眼レフをお使いの方からのオーダーです。

私は一眼レフを持っていないので分からなかったのですが
レンズキャップをはずすと、その後の入れ場所に困るそうです~

落としてしまったり、無くしたりと・・・
困りますね(^^ゞ

そこで~
カメラのストラップに引っかけられるように
こんなキャップケースを作ってみました(^v^)

20110720aa.jpg

キャップサイズよりも少し大きめです♥

20110720b.jpg

20110720c.jpg


キズ防止のため、ふんわりと仕上げていますよ~(^O^)

気に入って頂けると嬉しいです♥



昨日、オーダー品、2点発送しました。
到着まで、しばらくお待ちくださいませ~

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
