バッグinありがとう~♪可愛いマルチーズちゃん♪

連続更新~
雨が降るかも・・・・wwww


illust-raineyday3.jpg


こちら地方、今日の夕方から雨予報(笑)




今日は先日に引き続き、可愛いわんちゃんのご紹介です~

可愛い画像が届きましたので皆様にお披露目です♡


20130226c.jpg

先日、お届けしましたバッグにイン!!!

お利口さんですね~♪♬♪♪♬~

ちょこんと座った姿がとってもCuteです(*^_^*)

『つむちょちゃん♪』
少し遅れましたが、うちの子記念日おめでとう~
これからも、みんなのアイドル&癒しでいてくださいね(^O^)


mono133.gif


皆様からオーダーを頂き、このように私が作ったバッグを使って下さって
本当に嬉しく思っています~
これからもどんどんを作品を作っていきたいと思っていますので
引き続き、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




そして、今日のお庭。
寒い中、アリッサムや葉ボタンは強いです!!!

20120226a.jpg

早く、春が来ないかな~
球根も芽を出してお花を咲かせる準備万端です(^v^)





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡





