マリメッコのハギレで作った♪ぷっくりまんまるミニバッグ♪

三連休の真ん中・・・・

いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)


illust-handmade1.jpg

寒いので今日はおうちで過ごしています。
布地の整理をしていると以前、ファブリックパネルを作った時の
残り布を発見!!!

この量で何か作れないかな~なんて色々考えた結果~
ちっちゃなぷっくりまんまるバッグを作りましたよ 

コレ↓↓

20121124c.jpg

小さいのよ・・・うん・・・小さいの~

高さが手持ちを入れて25cmほど・・・
携帯や小物などにちょうどいいかな(^-^)
バッグの中の小分けにもいいかもね♡

20121124b.jpg


これから、寒い冬に突入♪
こんな、暖かな色のバッグを持って、気持ちあったかになりたいね(^v^)

















