わんこキャリーグラニー風☆幸せを運ぶ四つ葉柄☆Ⅳ完成~

本日、最後のキャリーバッグ!ご紹介です~

のんびり更新ブログなのに、なんだ~
今日は一気にUPですよ(笑)




illust-shoeshop11.jpg




本日4つのキャリーバッグをUPしましたが~
皆様、どれがお好みですか~(^^♪


20120925q.jpg

幸せを運ぶよつばちゃん♪柄~
こちらもはじめにご紹介しましたいちご&さくらんぼと同型です(^v^)

マルチーズのよつばちゃんも使ってくれていますよ~(可愛いのよ♡)

特別出演!!!
20120925aa.jpg
ママさん~以前頂いた画像を使わせて頂いています



20120925r.jpg

こちらのキャリーバッグも皆様からたくさんお声を掛けて頂き、
たくさんのわんちゃんのもとへ♡
ありがとうございます(^-^)

使って頂き、色んなお声を頂きまして、使いやすく少しずつですが変化してきています。
必要なものは付けくわえ、必要でないものは取り去って・・・(^^♪
どんどん、わんちゃんにとって、居心地のよいバッグになりますように
デザインを考えていきたいと思っています♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



今回も可愛いマルチーズちゃんたちがバッグinして下さる予定~☆☆☆
ママさん、本日、メール致しますね





illust-sinple7.gif








n4.jpg n2.jpg n3.jpg n1.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥





