わんちゃんレインコート☆試作品製作中!!

  • Day:2012.01.31 11:09
  • Cat:小物
毎日、毎日寒いですね~

寒さに負けず、元気に頑張るぞ!!


                    illust-yuki2.gif


さてさて、先日から作っていたわんちゃんレインコートの型紙が出来あがりました。

早速、試作品を作ってみようと思います。

生地屋さんに行ってみると、なかなかナイロン生地でかわいいものが見つからなくて・・・
少ない数の中、私好みのものを見つけました(*^_^*)

20120131a.jpg



さ~て、どんな感じで仕上がるかな♡




           illust-yuki-s.gif

そして、気に入った布地を見つけてしまったので
またまた買ってしまった♪

この生地で何を作ろうかな~

20120131b.jpg


           しかくいトートバッグなんか、可愛いんじゃない~♡

              うんうん、いいかもね~(^v^)



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥




