ナチュラルキッチンのコレを使って、飾り棚を作りました♪

まだまだ寒さが厳しい日が続いていますね~

暖かい春が待ち遠しいですが
花粉症の私にとって、花粉の季節もまた、大変です・・・・www




illust07_10_10-2.jpg


今日はおじいちゃん工房の作品のご紹介です!!!
ちなみにおじいちゃんとは私の実父ですが(笑)

洗剤置き場が欲しくて、
洗濯機上の空間を利用して、棚を作ってほしいと
お願いしました~

20140218d.jpg
L字型金具~ 一つ100円www

結構前に購入していて、いつか使おうと思っていました。
やっとの出番です(^^)



20140218b.jpg

こんな感じの予定でしたが、
せっかく可愛く仕上がった棚に、洗剤を置くのはもったいない!!
なんて思ってしまい・・・・


↓↓、結局、飾り棚にしようかと♡

20140218a.jpg


お風呂タイムにゆらゆら揺らぐ明かりは癒されます♪


洗剤置き場、どうしようかな・・・(^-^)


そして、洗濯機横配線はこんな感じに~

20140218c.jpg
すっきりです!(^^)!




illust-handmade4.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ 

裁縫部屋の布置き場♪

気がつけば8月ももう半ば・・・
ん~早いですね~(*_*)

『♪~暦の上では~♪秋~♪』
なのに、まだまだ残暑が厳しい毎日です!!



illust07_10_10-3.jpg


さて、ハンドメイドのするわたしには、布は必須!
先日も布整理について記事にしましたが
まだまだ布は増える一方です~

よく使う布地は部屋の一角を利用して
こんな感じで・・

20130817c.jpg


ここから布選び~
斜めがけバッグ、中サイズ製作中です♡


選ばれた布地はこちら・・・
20130817a.jpg

北欧調でステキに仕上がりそうです♪

出来上がりをお楽しみに(*^_^*)





iesen1.gif






『あかいやね*』webshopオープンしています~
YUWAや北欧生地などの作品が並んでいます
shopはこちらから
↓↓↓












今日もご訪問ありがとうございました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 







IKEAのコレとコレとコレが欲しい~

8月に突入し、夏真っ盛り~♪


mari4303.jpg



今日はちょっとハンドメイドから離れて
インテリアのお話・・・


庭に咲いたアナベルが綺麗にドライになりました♡

20130802f.jpg
このお花・・・大好きです~

そして、昨日ポストにコレが!

20130802a.jpg

いつもインテリアでお世話になるIKEAさんから~♪

欲しいものがたくさんあります!(^^)!


コレ!とコレ!とコレ~

20130802b.jpg
このラグ~
リビングの一角に敷いてみたい~
部屋の雰囲気が変わるかもっ♪
ふくろうさんで福を呼ばないと!!wwwww


前から探しているキッチンワゴン!
ベルメゾンや無印でもみましたが
これが一番かな~
2段目、3段目がステンレスなのがいい~

20130802e.jpg

そして・・・

20130802d.jpg
この照明(^-^)

このお値段に魅力を感じました~
ダイニングをコレに変えたい!!!


色々とリビングやダイニングの妄想をしてしまいました・・・笑

GETできたら、またご紹介しま~す♪


また、我が家のインテリアについてUPしますね♡



先日、ハンドメイドwebshopをオープン致しました~
SHOPにはYUWAや北欧調生地を使った布小物が並んでいます♪
お気に入りの小物が見つかるかも~
どうぞごゆっくりご覧くださいませ♡

ショップ入り口です↓↓↓










