トートバッグが出来上がりました

毎日毎日暑い日が続いていますね・・・
今日は高温注意情報が発表されています。

暑さ対策をして熱中症にならないように気をつけましょうね(*^_^*)




illust-sea5.gif




20140722c.jpg



先週の連休に庭の芝刈りを済ませ、すっきりと・・・
夕方のちょっとした木陰が涼しく心地よいです~♡


ハンドメイドも順調に~

先日、オーダー頂いたトートバッグも出来上がり、
発送済みです٩꒰。•◡•。꒱۶

こちら↓↓↓

20140722b.jpg


しっかりとした撥水加工済み帆布を使ってお作りしていますので
自立します~
マチもたっぷりなのでたくさん入ります✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿



20140722e.jpg


今回はマリメッコの布地ご希望頂きました。
次回作はYUWAの布地を使っての作品です~
出来上がりが楽しみデス♪♪






ブログランキング・にほんブログ村へ





マリメッコ生地で作ったマチありトートバッグ&ぺたんこトートバッグ

皆さまお元気にお過ごしでしょうか~
久ぶりにパソコンの前に座っておりますwww

3月に入ってから、新学期準備などバタバタとしているりんです(^^)


そんな中、何点かハンドメイドの作品がお嫁入りしました~

20140331a.jpg

マチがたっぷりタイプと、A4サイズ縦長ペタンコトートの2つです♡

しっかりとした帆布をつかっているので自立することも出来ます♪



illust-springhascome-1.jpg


春色丸型トートもお嫁入り(^-^)

ggggg.jpg


桜の花も咲きだしましたね~
お花見に行きたいです(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ 








手刺繍トートバッグ!出来上がっています♪

先日お友達のブログでクリスマスローズの写真を目にし、
我が家はまだ咲いていないと思っていたら、
少しずつですが、蕾が開いていました~

満開になるのが楽しみ!!!



20130304b.jpg
昨年の写真デス

illust-hokkori1.jpg



今日は先日少しご紹介しましたピーターラビット手刺繍のバッグの
ご紹介です♡

20140221a.jpg




マチもたっぷり、内ポケットも付いていて、
持ちやすいバッグに仕上がりました♪


20140221b.jpg


3つのうち、ひとつだけファスナー付きです(^^)


20140421gg.jpg



本日、ラッピング~ご連絡致します(*^_^*)




20140221c.jpg

やはり、手刺繍ってあたたか味があっていいですねヾ(o´∀`o)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ







手刺繍入りトートバッグ♪

昨日の建国記念日~
皆さまはいかがお過ごしでしたか??

今日が月曜日の様で・・・日にち感覚がないわたくしです(笑)




illust-hokkori3.jpg



今日はピーターラビット手刺繍のご紹介です♪


20140212b.jpg

こちらもお客様ご希望の図案です(^^)
黄色い蝶々もね・・・♡


可愛いピーターを見ていると、
暖かい春が待ち遠しいですね~

ちくちくちく・・・



20140212c.jpg


こちらの作品は手刺繍入り縦長トートです(^^)
出来上がり作品は後日ご紹介しますwww


illust-handmade4.jpg


そして、昨年から『ちいさいおうち』さよ先生の整理収納レッスンに
通わせていただいています!
先生から教わった『立てる収納』

ハンドメイドの必需品!ミシン糸~
たっくさんあって・・・
色を探すのも一苦労~

そこで・・・
立てる収納に。
実家の父にお願いし、
収納ボックスを作ってもらいました(^v^)

糸の色もすぐに判別できて、使いやすい~

20140212a.jpg

立てる収納~いいですね♡





↑↑↑ さよ先生のレッスン本♪
   オススメ♡
 


わたしのハンドメイドとお部屋の整理収納はエンドレスです(笑)


20140212d.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ 


 




くまちゃんアップリケ~ミニトートバッグが出来上がっています♪

雪~雪~雪~


こちら地方も積りました!

illust-snowdays.gif      
         illust-snowdays.gif
   illust-snowdays.gif
            illust-snowdays.gif
 illust-snowdays.gif
illust-snowdays-4.gif

まだまだ寒い日が続きそうですね(^-^)

風邪やインフルエンザに負けず、元気に過ごしましょう~



今日は、ご紹介が遅くなりましたが、小さなトートバッグのご紹介です!!


20140211b.jpg

お客さまご希望の図柄をアップリケさせて頂きました♡
しっかりとしたデニム生地を使用しています!

マチがたっぷりなので使いやすいです(*^_^*)


20140211c.jpg

内側にはポッケ付き♡

20140211d.jpg

お弁当、水筒もちょうど入ります♪


これから入学、入園の季節。
ご準備のお手伝いが出来ることに感謝デス!!


illust-handmade4.jpg


そして、私ごとですが・・・
先日、父の76歳のお誕生日でした♪

家族でお食事♡

美味しかった~

20140211a.jpg

趣味の社交ダンス・おうちDIYなどなど・・・
いつまでも元気に毎日を楽しく過ごしてほしいデス!!!



illust-springhascome-3.jpg 


次回記事はピーターラビット刺繍つきバッグのご紹介予定です♡




ブログランキング・にほんブログ村へ 





