母の日バッグ&わんこグラニー発送完了♪

今朝、外に出るとヒンヤリ・・・

でもお庭のお花はたくさん咲いていますよ~

GW、中休みですがいかがお過ごしですか?

20130501e.jpg

ヒメツルソバ♡
金平糖のようなお花!
今年も咲きだしました♪
かわいい・・・



長いお休みが取れる方はまだまだGW真っ只中~(^-^)
そんな中、わたくしは・・・
作品の発送準備♪

20130501a.jpg


20130501b.jpg

GW期間中なので道路事情が心配だけど、
予定では明日到着です(^v^)
到着までしばらくお待ちくださいね♡


そして、待ちに待ったコレ!↓

20130501d.jpg
ラベンダー♪

良い香りが漂っています~


今日は庭仕事・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡




カラフル手作りエプロン~出来あがり♪

昨日はこちら地方~
突風&大雨で大変な一日でした♪

illlust-kosmos.jpg

春はもうそこまで来ているのでしょうか・・・?




20130302d.jpg

フレーム制作!!
右側にはミニチュア版制服&バッグが付いています



そして~先日できあがってる作品のご紹介!!

カラフルなエプロン♡
エプロン好きな私は色々コレクションしていますが
手作りエプロンもどんどん製作していく予定です(^v^)

20130302a.jpg



可愛いエプロンで家事力UP~



illust-girls4.jpg



花粉が気になる時期です~
毎日マスク着用です(笑)
ん~では




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡













3わんちゃん用~トートバッグ♪もうすぐ完成~

20120517c.jpg

シャクヤクの花・・・花びらの枚数を数えたい・・・(*^_^*)
綺麗な薄ピンク色をしてシャクヤクさんってお上品ね♡



さて、今日はほぼ完成しておりますわんこトートバッグの一部を
少しご紹介しますね(^v^)


暖色系をご希望でしたので、ピンク系で・・・
私の好きな布地をまたまたgetできたので
使うことにしました。

20120517a.jpg

3わんちゃんがバッグinされるのでサイズは大きめです♪
ママさんがバッグ一つでお出かけ出来るように
ぐるり一周ポケットを付けさせて頂いています♡
ちらっと少しだけ見えるトーションレースも可愛いでしょ♡

マチもたっぷりあるので
バッグの中にゆっくり入ることが出来ると思いますよ~

20120517b.jpg

中には2wayクッション~
あと、可愛い小物を付ける予定(*^_^*)

illust-handmade1.jpg

さあ、どんな小物がつくのかお楽しみにねっ☆






今日は暑いくらいの一日でしたね・・・
暑い日がやってくるとなぜか庭をいじりたくなる。
今日はイタリアントマトの苗を買ってきたよ。
上手く実がなりますように~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥








新年のごあいさつ

             

                謹んで新年のお慶びを申し上げます

              illlust-kosmos.jpg


         
             本年もたくさんの作品を作っていきたいと思います

               昨年同様、どうぞよろしくお願い致します


             

                    illust-hokkori5.jpg




  新しい年を迎え、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
  昨年は東日本大震災という大きな災害があり、大変心を痛めた年でもありました。
  今年は災害のない、穏やかな日々を過ごせて、皆が幸せになれる年であって欲しいと願っています。

  そして、わたくしごと・・・
  昨年同様、今年のりんの目標~
  ハンドメイドを楽しむ~おうちショップ向けての作品作り&オーダー品作り♡
  
  何事にもポジティブに~そして、私らしさを失わず・・・
  北海道から九州まで、今まで仲良くして頂いたブログのお友達とも仲良く♡ ふふっ、よろしく(*^_^*)

  新たな作品にもチャレンジして、可愛い布雑貨をたくさん製作していきます~
  本年もどうぞ、よろしくね♡                  Akaiyane* りん
 



   
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


        

シンプル可愛い~ストライプのわんこスリング☆完成!

部屋の中にいると暖かいですが、
お庭に出ると、寒い・・・

冬は放置状態のお庭さん~ごめんなさい。



          illust-withcat1.jpg
                             illust-withcat2.jpg
              今年の漢字『絆』
                昨日、発表されましたね
                絆・・・・絆・・・・
                う~ん、実感








さて、シンプル可愛いわんこスリング~出来あがっています♥

ストライプご希望でしたので、裏地が可愛いドット模様のストライプ生地を
選ばせて頂きました(*^_^*)

20111213a.jpg
首輪留めは敢えて、裏地のドットを使って、可愛さをUPしてみましたよ♪

20111213b.jpg
ちらっと見えるドットが可愛いね~

20111213c.jpg
お客様の身長に合わせて・・・
ワンちゃんが入るところも少し、大きめに作ってみましたが
サイズが心配・・・

どうかな~


ピッタリだといいのですが・・・(笑)
ご確認、お願いします(*^_^*)




       

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

