トートバッグが出来上がりました

毎日毎日暑い日が続いていますね・・・
今日は高温注意情報が発表されています。

暑さ対策をして熱中症にならないように気をつけましょうね(*^_^*)




illust-sea5.gif




20140722c.jpg



先週の連休に庭の芝刈りを済ませ、すっきりと・・・
夕方のちょっとした木陰が涼しく心地よいです~♡


ハンドメイドも順調に~

先日、オーダー頂いたトートバッグも出来上がり、
発送済みです٩꒰。•◡•。꒱۶

こちら↓↓↓

20140722b.jpg


しっかりとした撥水加工済み帆布を使ってお作りしていますので
自立します~
マチもたっぷりなのでたくさん入ります✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿



20140722e.jpg


今回はマリメッコの布地ご希望頂きました。
次回作はYUWAの布地を使っての作品です~
出来上がりが楽しみデス♪♪






ブログランキング・にほんブログ村へ





通帳ケースでもお財布でも使えるケース♪北欧柄

  • Day:2014.07.19 08:53
  • Cat:小物
またまた通帳ケース・お財布を作りました~
今回は北欧柄!(^^)!

しっかりとした素材で製作しています(*^_^*)


職業用ミシンを使っているので厚い生地でも楽々カタカタ・・・・・




illust-hokkori3.jpg



20140716c.jpg


20140716a.jpg


20140716b.jpg


次回作はちょっとデザインを変えてみようかな ٩꒰。•◡•。꒱۶
ただ今、型紙変更中~ です



illust-sunnydays2.jpg




先日頂いた夏野菜を使って、ピクルスを作ってみました~

20140716e.jpg
美味しいです♡



オーダー品、出来上がっています!
お楽しみに (´,,•ω•,,`)




ブログランキング・にほんブログ村へ

バッグ用生地が届きました♪

今日も朝から雨ですね・・・


illust-raineyday3.jpg


ムシムシと暑いですが、今日も元気過ごしましょう~





illust-raineyday08-3.jpg



先日、発注しておりました、帆布が到着しました。

オーダー作品『マリメッコトートバッグ』!!
製作開始です(^^)

20140713b.jpg


M様~
出来上がりましたら、ご連絡致します(^-^)

20140713c.jpg


そして、拍手コメントにコメントを頂いたh様♡
PCアドレス、変わりました???
うまくメッセージが送れませんでした・・・•(´⌒`。)
ご連絡頂けると助かります
よろしくお願いします☆


illust-hokkori2.jpg


20140713a.jpg

夏野菜~
たくさん頂きました。

いつもありがとうございます(*^_^*)







ブログランキング・にほんブログ村へ



我が家のブラックベリー♪

  • Day:2014.07.07 23:35
  • Cat:お庭
早いもので今年も後半に突入~(*^_^*)

今日は七夕さま♡
何か願い事はされましたか?


illust-sunnydays3.jpg


我が家の庭ではブラックベリーが色付いてきています♪
昨年より、少なめの出来・・・


20140705a.jpg




2014aa.jpg
↑↑これは昨年の写真です・・・


今年もこんな色になるまであと少しです!
ジャム作りが楽しみ・・・•(´,,•ω•,,`)


そして~
アナベルも今年は小さめ・・・

20140705c.jpg
だけど、可愛いので良しっ!としよう(笑)



illust-hokkori6.jpg




バッグご注文のM様~
布地、発注中です。


20140705d.jpg
ブラウンの帆布です♡






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

通帳ケースでもお財布でも使えるケース♪

  • Day:2014.06.14 08:51
  • Cat:小物
長~い間、ブログの更新をサボってしまった・・・・www

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?
毎年のことですが、4月5月はなにかとバタバタと。
カレンダーが真っ黒というのは嬉しいことです♪(^^)v


illust-camera2.jpg



ブログ更新、こぴっとがんばれし~わたし


今日はハンドメイド話。

リネン地を使って通帳ケース・お財布を作りました。
私はこの形を2.3種類に使い分けています~
一つは銀行に行く時に通帳を入れていくケース
もう一つはお札入れ
もう一つはサービス券など持ち歩きたい紙類などを入れています(*^_^*)


20140614c.jpg



20140614h.jpg


とても軽いのでバッグの中に入れていてもかさばらず、バッグ内の整理にも役立ちますね♡


20140614b.jpg

こちら、お嫁入りデス♪

またまたマリメッコバッグ、お嫁入りします(*^_^*)
いつもありがとうございます♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
応援ポチっ♪して頂けると嬉しいです♡






